ご挨拶

■こんにちは、「ところてん物流」というサークルをやっております、
青島ぴーたん(敏明)と申します。
このたび、このような大それた企画を立ち上げてしまいました(笑)。
■超人Rが公開されて、リチャクラにどっぷりハマった僕ですが、
実際同人で超人がらみのジャンル、というと蝙蝠サマとのカプが多く、
少し寂しい想いをしておりました。僕は蝙蝠サマとのカプも好んで
読ませて頂いているのですが、大好きなリチャクラばかりをたくさん
死ぬほど読んでみたい!という気持ちが抑えられず、「そうだ!
アンソロ作ればいいよ!!」と、鼻息荒く立ち上がった次第であります。
■蝙蝠超人カプがD●公認カプならば、リチャクラは「純粋超人Rカプ」
(笑)としてどかーんと売り出したい
今日この頃でございます。
■このアンソロジーのタイトル「FLY」は、空を飛べる二人(リチャは
飛行機ですが)から、「飛ぶ=FLY」ということで、決定させて頂きました。
■「最強」を謳っているアンソロジーですから、「この世の中にある
リチャクラ作品を全部集めてしまいたい!!」という強い目標で製作を進めて
行くつもりです。そのため、青島が個人的にどんどん執筆のお願いを
していくと思います。失礼がありましたら誠に申しわけありません(>_<)
■もちろん、普段からリチャクラを描いている方以外でも、このアンソロ
の為に初めてリチャクラ描くよ!という方のご参加も、大歓迎でござい
ます!!
■そんなわけで、最終的にどのような物が出来上がるのか、今の段階
では見等もつきませんが、必ず満足できるものにしたいと意気込んで
おりますので、この企画を暖かく見守って頂けましたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

「FLY」企画・主催/青島ぴーたん(敏明)






戻る



inserted by FC2 system